Linkert-Modell | Harley Modell | Venturi |
M-11 | 1930-1935 D, R, Servi-Car | 7/8" |
M-16 | 1930-1935 RL | 7/8" |
M-16 | 1936-1948 R, W, Servi-Car | 7/8" |
M-18 | 1949-1958 W, Servi-Car | 7/8" |
Linkert-Modell | Harley Modell | Venturi |
M-21 | 1937-1941 WL, WLD | 1-1/16" |
M-21 | 1933 VLD | 1-1/16" |
M-41 | 1930-1936 DLD, RLD, RL | 1-1/16" |
M-41L | 1935-1936 VLH | 1-1/8" |
M-5 | 1936-1939 E, EL | 1-1/16" |
M-51 | 1937-1948 U, UL | 1-1/16" |
M-51 | 1942-1948 WL, WLD | 1-1/16" |
M-51L | 1937-1941 UH, ULH | 1-1/8" |
M-55 | 1936-1939 E, EL | 1-1/16" |
M-64 | 1940 WLA | 1-1/16" |
M-65 | 1940 UA (Army) | 1-1/16" |
M-84 | 1941 early WLA | 1-1/16" |
M-88 | 1941-1942 WLA | 15/16" |
M-88 | 1942-1943 WLC | 15/16" |
M-88 | 1949-1951 WLA | 15/16" |
M-58 | 1941-1944 WL | 1-1/16" |
M-52 | 1949-1951 W allmodel | 1-1/16" |
M-54 | 1951-1952 W Servi-Car | 1" |
M-54B | 1951-1952 WLA | 1" |
Linkert-Modell | Harley Modell | Venturi |
M-25 | 1940 E, EL | 1-5/16" |
M-25 | 1941 early F, FL | 1-5/16" |
M-75 | 1941 later F, FL | 1-5/16" |
M-75 | 1942-1948 F, FL option | 1-5/16" |
M-35 | 1941-1948 E, EL | 1-1/8" |
M-35 | 1942-1948 F, FL | 1-1/8" |
M-35T | 1941-1948 E, EL | 1-1/8" |
M-35T | 1942-1948 F, FL | 1-1/8" |
M-35TP | 1941-1948 (Police) | 1-1/8" |
M-36 | 1949-1950 E, EL | 1-1/8" |
M-36 | 1949 early F, FL | 1-1/8" |
M-45 | 1949-1950 F, FL | 1-5/16" |
M-45A | 1949-1950 F, FL | 1-5/16" |
M-61 | 1950-1952 E, EL | 1-1/8" |
M-61B | 1953-1954 FLE | 1-1/8" |
M-74 | 1950-1951 F, FL | 1-5/16" |
M-74B | 1951-1965 F, FL | 1-5/16" |
M-53 | 1952-1954 K | 1-1/4" |
M-53A1 | 1955-1956 KH | 1-5/16" |
一般モデルの約半分のボア全長。
内部にボムサイトと通称される特別な形状のベンチュリーが組み込まれていて、チョーク機能はありません。
MR2 MR3 MR4 MR4Aの4種類です。
フロートにパイプを溶接して油量を増やすカスタム。
デイトナ200マイルレースへの採用がハシリという歴史からデイトナボウルと称されます。
MRやM-53に採用されたベンチュリー・ボムサイト。
写真のMR4A MOD(モデファイド)は、 実際アメリカのデイトナ・レースでWRに付けて使用していたものでベンチュリー等変更されてます。
以上の画像提供・・・群馬県在住 flat head 魔似亜(ヒロヒ)様